ニュース

田極翼につきまして

2022-05-06

田極翼ですが、3月4日に住居侵入と窃盗の疑いで逮捕され捜査及び取り調べを受けておりましたが、此程「令和4年2月19日から同月25日にかけて,複数回同一女性の住居に侵入し,下着等を窃取した」住居侵入と窃盗の容疑で起訴されました。

裁判は始まっておりませんが田極翼に面会して起訴内容について確認したところ、起訴内容について間違いがないことを認めました。

そして犯罪を起こした事実を認めたうえで「被害者の方、そのほか大勢の方に迷惑をかけてしまったので契約を解除して欲しい」旨申し出た為、弊社との所属契約を解除致します。

事件の被害者の方に深くお詫びを申し上げます。

また、田極翼のファンの皆様、そして出演予定でした仕事関係の皆様にも多大なご迷惑とご心配をお掛け致しましたことに深くお詫びを申し上げます。

田極翼は弊社の所属ではなくなりますが、起こした罪を正直に隠さず全て告白し罪を償っていってくれるよう話を致しました。

夢や希望を届けるべきはずのエンターテイナー田極翼が事件を起こした事に責任を痛感しております。

今後はこのようなことがまた起こらないように再発防止に努めてまいります。

この度は多大なご迷惑をお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

                               株式会社サンカラーズ

                               代表取締役 木村 薫